2012-12-06

Webcamのリユーズに失敗。

 リンプロが、引っ越しするというので、手伝いにいったら、
こんな形のかわいいウェブカムがあった。
防犯カメラとして使えたらいいのに、ということになった。



そこで、本体に書かれていたwebcam 14823
というのをたよりに、ドライバを画像検索してみた。
最初のうちはまともだったのだが。






スクロールしていくごとに、なんだかだんだん怪しくなり、
(セーフサーチをオフにすると、より効果的!)


この辺にくると、とてもお見せできない画像が並びだす。


どういうことかというと、このカメラを、やっぱりそういうふうに使っているということのようである。


あるいは! 

これらならんだ画像の奥に、カメラのドライバが隠れているのかもしれないぞ、と、意を決してクリック!




そしたら、怒られた。
もうそのカメラ使うの諦めろよ、と、グーグルさんは言った。


引っ越しは、進み、じわじわと新装開店を迎える様子です。

リンプロジェクト/カスタマーショップ、12月の開店