2010-01-13

DCFへ、再び。


先日、オギノカップ3でお世話になった、群馬・前橋にあるDCFこと『ディライト・クラブ・フィールド』へ、再び。質問他は、こちらまで。


今回は、撮るとか撮られるとかそういうことじゃなくて、純粋に作る、走る、飛ぶという本来の目的のため。












Rider; Hero


Rider; はにゅ


いまオレの注目を最も集めているライダー、416ksnk。《バンシー・アンプ》を駆る。40歳からのダートジャンプ体現者。


元チームメイト、Muratt。50歳からのダートジャンプ体現者。


30歳からのダートジャンプ体現者ことパンダソニックが、今すぐ買えるジャンプ用フレームの中でも、一番好きな自転車(ksnk所有)といっしょに記念写真。
 その軽さとコントロール感がピカイチのこのフレーム、これに乗って走ってると、『なんか、ヒラヒラ走ってますね!』って言われがち。ヒラヒラだって。うふふ。このフレームなら四捨五入して40歳でもヒラヒラできるさあ。
 先日、『ありぱの』の表彰式真っ最中、このバンシー・アンプの試乗車に乗って09年に一番好きだったコース、富士見パノラマの『初心者用コース』を走りまくっていたのは何を隠そうオレです。じゃああのときも、実はヒラヒラしていたのかしら。うふふ。
 ちなみに、今すぐ買えるフルサスフレームで一番好きなのは、2010ジャイアントのアンセム。あのサスの動きは、本当にいいと思う。オレのカラダはそう言っている。