2009-06-27

ジャクソンさん。



<ビッグブラザー・オールマイティ!>こと、倉科正高氏『くらしな手帖』より無断拝借。

http://qulaxinatecho.m-kurashina.com/?eid=1022663

実態を知らないうわさ話レベルとカテゴライズで社会の常識というのは成り立っていると思うけど、この人のやってきたことを、奇行と片付けてしまうのは、どうかと思う。

なんだか、この人を失ったと周りが騒ぐほど、失った気が全然しない。これからもしないような気がする。

昨日は、この人の作品を細切れにかけていたラジオとかそういうのが多かったけれど、かけるなら、きちんとそれぞれの作品の一曲全部をかけてほしいと思った。

ボクはこの人から、愛というものを勝手に掘り出して自分のものとしていた。ビッグブラザー・オールマイティ! の愛が天に召された日のことを思い出した。

http://qulaxinatecho.m-kurashina.com/?eid=38097