2008-02-20

Tシャツがサイクリングキャップになった

もう着ないTシャツはないかと友だちにきかれ、
わりとアメーリケーンな恥ずかしいデザインだけど
なぜか捨てられないTシャツを何気なく渡したら、



こんなすてきなサイクリングキャップになって戻ってきました。
ヘルメットの下にかぶり、髪の毛がわやくちゃになるのを防ぐ、
いつでもヘルメットをかぶる人のための、かっこいいキャップです。

今どきの感じに合わせるなら、つばを下げて。


'80s ニューヨークスタイルでいくなら、つばをバッキリ上げて。


捨てられず、ただタンスの奥にしまわれていたTシャツが、
トロイリーデザインズのブートレグ(海賊版)サイクリングキャップとして、
新たな命を吹き込まれました。


もう着られない思い出が、
新たな形となって、新たな役割を与えられます。
リサイクル? ノウ。リプロデュース。リクリエーション。
もっとつくってくれないかな。
ただ、一つつくるのに10時間ぐらいかかるそう。。。。
興味ある人、聞いておきますよ。