2009-07-30

左手リハビリ第一回目

こいつで、海まで。グリップは握れてブレーキ(リア)も操作できますが、ハンドルは痛くて引けません。ジャンプどころか、軽い段差にもそのまま突っ込む感じ。初心に戻ってます。


そして、この時代のiドライブはホント、乗り心地がナチュラルだ。はなしによると,今のiドライブは4バーじゃないらしいけど、この時代のは、完全にリアホイール・フローティング式4バーだった。お金がかけられる時期に開発され、完成していたリアサスのシステムだ。このあいだ、同世代のiドライブ・クロカン・モデルを手放したが、大切に乗ってくれてるだろうか。

下の写真は、タコ釣り仕掛け。俺は釣りしないのでよくわからん。