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名無しの仕事


さて、帰国しております。
サイクルショー出展、しかもユーロバイク出展という一大事業をほぼ1人でやってみました。
1人で悩んで、1人で考え、1人で実行してみましたが、
ショー展示としては、まあまあの結果となりました。おれおつかれ。
お立ち寄りいただいた、友だちのみなさま、ありがとうございました。
ボクはあんな感じで、ベースが少しだけうまくなりました。
まだまだへたぴーですが。

もし来年以降、ユーロバイクに、
1人で、出展したいという
日本企業の方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
いっしょに悩んで、楽しみましょう。
楽しそうに楽器弾いてると、お客さん寄ってくれるよ。
これは今回わかったひとつの法則。
目を合わせないのがコツみたいね。

そんな名無しの仕事を、もうひとつご紹介。

バイク ツー ワーク デイ 2009
http://www.bejapan.org/btwd2009/

詳しくは上記を参考に、ですが、このウェブページの制作も引き受けております。
現在、バイク ツー ワーク デイ 期間まっただ中。
みなさまも、自転車で通勤、通学して、太陽まで行きましょう。

うれしかったのは、そんなことを全く知らないはずの、
オオタケさんが、この企画に乗ってくれたこと。

http://mtb-otake.seesaa.net/article/127747064.html

マウンテンバイカーは、こういうことに敏感なのです。そのはずでしょ?
なんとかして、世界をもっとマウンテンバイクが生きやすく
変えていこうとするのが、ボクらマウンテンバイカーですからね。
ありがとう、オオタケさん。こんど走りにいきます。
生まれ変わったら、次は閣僚になれるように生きてみます。

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和訳『ステムの長さは、どのように自転車のステアリングとハンドリングに影響するのだろう?』

『ステムの長さは、どのように自転車のステアリングとハンドリングに影響するのだろう?』 という記事があった。これだ。 "How does stem length affect a bike’s steering and handling?" by Matt Wikstrom http://cyclingtips.com/2015/03/how-does-stem-length-affect-a-bikes-steering-and-handling/ 2015年3月30日に公開されたこの記事には、以下のようなことが書かれていました。ご参考までに。

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