2009-09-15

名無しの仕事


さて、帰国しております。
サイクルショー出展、しかもユーロバイク出展という一大事業をほぼ1人でやってみました。
1人で悩んで、1人で考え、1人で実行してみましたが、
ショー展示としては、まあまあの結果となりました。おれおつかれ。
お立ち寄りいただいた、友だちのみなさま、ありがとうございました。
ボクはあんな感じで、ベースが少しだけうまくなりました。
まだまだへたぴーですが。

もし来年以降、ユーロバイクに、
1人で、出展したいという
日本企業の方がいらっしゃいましたら、ご相談ください。
いっしょに悩んで、楽しみましょう。
楽しそうに楽器弾いてると、お客さん寄ってくれるよ。
これは今回わかったひとつの法則。
目を合わせないのがコツみたいね。

そんな名無しの仕事を、もうひとつご紹介。

バイク ツー ワーク デイ 2009
http://www.bejapan.org/btwd2009/

詳しくは上記を参考に、ですが、このウェブページの制作も引き受けております。
現在、バイク ツー ワーク デイ 期間まっただ中。
みなさまも、自転車で通勤、通学して、太陽まで行きましょう。

うれしかったのは、そんなことを全く知らないはずの、
オオタケさんが、この企画に乗ってくれたこと。

http://mtb-otake.seesaa.net/article/127747064.html

マウンテンバイカーは、こういうことに敏感なのです。そのはずでしょ?
なんとかして、世界をもっとマウンテンバイクが生きやすく
変えていこうとするのが、ボクらマウンテンバイカーですからね。
ありがとう、オオタケさん。こんど走りにいきます。
生まれ変わったら、次は閣僚になれるように生きてみます。