2009-09-25

お次はマウンテンバイクよん


さて、世界メッセンジャーシーンに醜態をさらした後は、本業マウンテンバイク仕事。今週末に岐阜県ウィングヒルズスキー場で開催される[KONAファイナル/スポーツデポ・カップ]です。
後ろを走りたい男、ヤナギにテキストドリリンの手腕に目を付けていただき、Jシリーズ(日本マウンテンバイク界のエライ系本気レース)の実況テキスト中継をいたす所存となりました。人のいいところは見ておくものだなあと。

今週末のこのレース、Jシリーズのくせして、プロデューサー広報がヤナギ、ディレクターが竹本マサシ、テキストドリラーがおれ。90年代のマウンテンバイクシーンの夜を舞台に大活躍したワル2名とボケ1名という3本柱でお届けいたします。みんな大人になりましたが、おれだけは、いい年なんだから早く大人になりたいところです。

今回は、そんなパパだって、がんばってるんだというところを、チビックに見せてやるべくつれてきました。ほらチビちゃん、あれがフジヤマだよ。それでねチビちゃん、超ナイショだけど、ついこの間、このフジヤマ。。。山頂。。。ブル道。。。29erの威力。。。いい年なんだから、そろそろ懲りたらと大人として言いたいが、大人じゃないので100年早い。パパがやったのは違法になる前だから平気だよ、チビちゃん。