2007-12-18

防水靴はマスト



毎日が大冒険で、ぼけぼけしてる暇もありません。
(ほんとはぼけまくりですが)
今日は久々に晴れたので、裏山のバーナビーマウンテンのトレイルを
走ってきました。街の裏側にどかんとある感じの、まさに裏山ですが、
なかなかに走りごたえがある、いい感じのトレイルです。


奥に迷い込むとそこらはシダだらけのトレイル。
ひとりで走るさなか、いくら迷ってないはずでも
緑の中どんどんさびしくなっていくので、
ちょっといろいろ心配になってくるのですが、
先を信じて走り続けるしかありません。
信じてたどり着いたのが、この景色。



山の上側がいきなり白いのは、
そこから上には雪が積もっているってこと。

雪でなければ、そこらは水でぐじょぐじょ。
冬のバンクーバーで自転車走るなら、
寒さ対策はともかく、防水の靴を履くというのが
まずはマストだと思う。

バーナビーマウンテン コンサベーション エリア

トレイル地図