2008-08-09

練習開始

Crankworxクランクワークス、明日からの開催です。

見れば見るたび走りたくなるコース、デュアルスラロームの練習が始まりました。


よほどのことがない限り、ペダルを1回も漕ぐ必要のないコース。


このジャンプ・トウ・バームがいい。空中で軸を曲げる動きがいい。見るたびいい。やってみたいい。


ジャイアントのライダーが2人いたのだが、2人とも渋い走りだった。マシンはトランス。


セドリック。なにかない限り、ファイナルのトップ4ぐらいにはあがってくるのではと。



アンドリュー・ニースリング。マングース。走りがカコイイ。


Staatsに乗った、動きが柔らかですごかった方。誰? BMXレーサーに違いない。が、練習後半で大ゴケしてた、大丈夫?


世界最速家族、アサートンのブラザーズ。速いのが弟のジー(2)で、すげえスタイリッシュなのはお兄ちゃんのダン(11)。妹のレイチェルも走ってたよ。


パンダソニックが好きな乗り方&動きをしてた人。シヴい。多分ローカル? キャノンデールに乗ってた。


我らがファースト・ジャパニーズ、辻義人も参戦。


ピンぼけ失礼。ブライアン・ロープス兄さんも参戦。頭の上に付いてるのはたぶんビデオカメラ。みんなを追い回し撮りしてた。セドリックの真後ろに付いた撮ってたビデオを、ぜひ見てみたい。

 マウンテンバイク・オールドスクールマニアにはおなじみ、リー・ドノヴァンも走ってました。3歳半の子供を連れていました。旦那のスティックマンも一緒でした。


今日もウィスラーはいい天気です。光の柱=ジェイコブス・ラダーもきれいです。